やはり、2日連続オール屋外でディズニーは
キツかったですね~日焼け的な意味で。


今朝になって気づきましたが、首?肩がかなり焼けてるえっ
カバンを肩に掛けた瞬間『うぉ~ぃぃ痛いぃぃー!!!』
夏の勲章です…ハイ汗


それもそのはず、外れた抽選の公演も観るために、
ず~っと場所取りしてましたから[みんな:01]

結果、ずぶ濡れ三昧で楽しかったですけどね[みんな:02]



そんな今日は、しっかり朝からお仕事ですよ~[みんな:03]

朝はお台場のスタジオだったから、
昨夜、舞浜近辺に泊まれたらどんだけ良かったか…(笑。
(ま、帰りましたケドあせる


2本目のお仕事は遠いスタジオだったのだけど、
1本目が早く終われたからランチもバッチリ[みんな:04]

久しぶりに『担々麺』なんぞ食べてしまいました音譜

長丁場の現場前にはきっちり食べたいですからね~ドキドキ

最近、よく見かける冷やし担々麺!!
皆さん、食べたことありますかはてなマークビックリマーク

ちょっと勇気を出せずにノーマルにしか行かない私[みんな:05]
次回は食べてみようかなはてなマークべーっだ!



ペタしてね