photo:01


KIRIN 午後の紅茶【無糖】の
キャンペーンボトルのドナルドver.


生茶のミッキーとミニーちゃんver.を見て、
『ドナルドのがあれば即買いするのにぃ~あせる
なんて言ってたら、あったアップ[みんな:02]

というより、情報をいただきました[みんな:01]

最近、お友達や先輩、後輩、そしてファンの皆さんに
ドナルド=私[みんな:03]という方程式が認知されてるようで
いろいろ情報が集まってくるんです[みんな:04]

とても、良いことですドキドキ
どんどん教えてください(笑。


photo:02

ちなみに、こちらはドナルドver.の裏側ですよんドキドキ


photo:03


私が見たとき、他には

ミッキー&ミニーのミニーver.
ミッキー&ミニーのミッキーver.
プーさん&ピグレットver. がありました。

お好きな方は、ぜひ[みんな:05]


photo:04


最後はおまけで、爽涼鼓舞のミッキーさんラブラブ

http://my365.in/sakicchons

今日は、ショーが風キャン(強風の為ショーが中止)になる公演が多数ガーン

 *。.予選。*・゚
1回戦  キャンセル
2回戦  途中キャンセル←抽選当たった
3回戦  キャンセル
4回戦  キャンセル

 *。.ファイナル。*・゚
1回目  最後まで完走ドキドキ
2回目  途中キャンセル

今週またリベンジしてやる~パンチ!


ペタしてね