またまたご無沙汰の更新でごめんなさい[みんな:01]


ブログ更新がなくて、あれ?と思ったら、
Twitterの方を読んでもらえると何か呟いてるかも知れません。

主に自由気ままなツイートですが[みんな:02]

Twitter @sakicchons



今日は、夜かなりの雨が降る!
ということで、今朝届いたばかりのクロックスサンダルを履いてみましたドキドキ


photo:01


クロックスって、突っかけみたいなものしか無いと思ってたのですが、
ヒールがあるサンダルもあるんですってビックリマーク

それで、これを買ってみました!


photo:02


これなら歩きやすそう[みんな:03]


と思って履いて来たけど、まったく雨降らないね[みんな:04]

普通のサンダルでも良かったんじゃ!?(笑。


とりあえず、このサンダルで夏ディズニーも楽しもうと思ってます[みんな:05][みんな:06]

ずぶ濡れ、ずぶ濡れ~あせるあせるあせる

photo:03




ペタしてね