photo:01


先日、私もTwitter上で知ったんですけどあせるあせる

私、8/19(日)LoVの決勝大会のイベントに出演するそうですえっ (笑。


全国大会決勝のイベントで、
司会をやらせていただきます!(*´ω`*)
毎回、白熱のバトルの決勝大会です。
生で観たい方、ゲーム好きな方、是非いらしてください☆*・゚

サキュバスの中の人として、
少しでも盛り上げられたら いいなドキドキと思っています[みんな:01]



第一次のチケット申し込みは、すでに終了しているのですが
第二次のチケット申し込みが、7月にあります。

ですが!!!

チケット購入の前に、NESYSカードのID登録が明日 7/27  6/27(水)20:00までにされてないと
ダメらしいので、詳しくはこちらのサイトでご確認ください。

転売防止の為に、いろいろ規制が厳しくなってます。
LoVファンの方、お待ちしております☆*・゚

よろしくお願いしますラブラブ




そして、ToHeart2 生徒会会長ラジオ(通称 溝らじ?!笑)関連の
お知らせは、また明日しますラブラブ

特別版のラジオCDと溝らじゲストの件ですドキドキ


取り急ぎ、LoVのお知らせでしたニコニコ


追伸 日付間違ってましたー!!(´;ω;`)
  修正済みです!教えてくださってありがとうございます[みんな:02]

LORD of VERMILION Re:2 公式全国大会

ペタしてね