なんの最短記録かというと…
ディズニーランドの滞在時間[みんな:01]


なんと……



1時間30分!!

なのに、お目当てのイースターパレードは、
開始1時間前の夕立ちにより、中止決定[みんな:02]

その一瞬だけだったんだけどねぇ~[みんな:03]
がっくし[みんな:03]

なので、本日6月1日から発売された
一眼レフカメラ用のカメラストラップとケースを見に店内へ[みんな:05]


あったービックリマーク

photo:01

カメラストラップとカメラケースラブラブ



カメラストラップは、ミッキーを購入[みんな:06]
で、ケースは……入らなかった[みんな:07]

私のCanon Eos kiss x5では、標準ズームレンズ装着なら入りました[みんな:08]
けど、望遠レンズ装着では無理[みんな:09]
なので、潔く諦めますDASH!


そんなこんなで、外に出ると
『カッパが出てるーーー!!!』

あ、カッパと言っても[河童]ではありません。
イースターの雨ver.でキャラクターたちがレインコートを着て
ご挨拶に来てるではありませんか!!!

中止と聞いて、カッパもないのかと勘違いしてた私、猛ダッシュですDASH!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

そんなダッシュの甲斐があって撮れた1枚[みんな:10]

photo:02


Twitterでも紹介したけど、ドナちゃんの災難です(笑。

ドナルドの災難…。(笑。By My 365♡


さあ、今夜はお芝居観て来ますニコニコ



ペタしてね