photo:01


放送のお知らせです!
以前もボイスオーバーで出演させていただいてました
さんまくりぃむの第12回芸能界個人情報グランプリ】に
今回も出演しています!ニコニコ


土曜プレミアム
さんまくりぃむの第12回芸能界個人情報グランプリ

2012年6月2日 21:00~23:10 フジテレビ

豪華有名人35名一挙集合!!
マル秘個人情報が大流出!?
初々しいデビュー映像
&衝撃の卒業写真
&忘れられない恋愛の一言&爆笑特技&ナルシストNo.1決定!


私がボイスオーバーをしているコーナーは、
こちらの恋愛のコーナーラブラブ

「忘れられない恋愛での一言部門」
美保純ならではのセクシーエピソードや、
おぐねーこと小椋ケンイチのキス話、
小野寺昭の初体験などなど、
今だから言える忘れられない恋愛での一言を暴露!


毎回、強烈な一言が繰り出します(笑。

ぜひ、ご覧ください(*´ω`*)



ペタしてね