あ、もとい…あせるあせる


充実ーーーっ!!!

今日は、朝から晩までスケジュール
びっしり入れてやったぜぇ~ビックリマーク
ワイルドだろ~はてなマーク(笑。


というわけで、朝から横浜でお仕事[みんな:01]

photo:01



午前中には終わったので、
そのまま 夢と魔法の王国 へ~(*´艸`)ドキドキ


photo:02


世界一のイチャラブ カップルを観て、
羨ましいなぁ~と思い[みんな:02]


photo:03


ダーリンはダーリンで、彼女に夢中だし[みんな:03]

でも、今日は初めてイースターパレードを
城前(シンデレラ城の前を通るパレードルートの場所)で
みて観ました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



めちゃくちゃ良かったラブラブ
今日のキャラクターたちが格別だったのか、
城前だからみんな遊んでたのか、
その辺は不明なんですけど…ガーン

こういう日にこそ、お友達と来ていればなぁ~と(笑。
誰とも共感できない[みんな:04]

悲しい…おひとり様…[みんな:05]



そんなこんなで、
夜はネイルスクールに行って授業を受けて来ました[みんな:06][みんな:07]

まだまだ課題は山積み…と実感汗


でも、一日やりたいことやって充実してたし
気分の良い私は、ご機嫌で歩いて帰宅ヽ(*´▽`*)ノ



と思ったのですが、、、。

帰宅直前、ふと思い出した…。







自転車、、、
  駅の駐輪場だ!!
  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




はい、お家を目の前にして駅までUターンしましたとさ。。。


はてなマーク中島さん、ワイルドだろ~はてなマーク(笑。


ペタしてね