photo:01


先日、TOKYO FMでラジオドラマの収録をして来ました[みんな:01][みんな:02]

ビートルズのデビュー50周年を記念したラジオドラマです[みんな:03]

ビートルズの楽曲満載で、ビートルズ世代もそうじゃない人も
是非聴いてみてくださいニコニコ



photo:02



明日、5/30(水曜日)25:00~
TOKYO FM 80.0MHz

ラジオドラマ
【ザ・ビートルズ★~オール・マイ・ラヴィング】
転校生の白石さん役で出演しています。

ラジオ TOKYO FMの聴き方は→こちら☆



スマホで聴く方は(私もそうですけどw)
アプリのradikoなどで聴いてみてください。

photo:03


60分近いラジオドラマなんですけど、
普段あまり一緒にならない
顔出しの役者さんたちとの収録がとても新鮮でした。

本読みみたいなのがあったりと、
舞台みたいなラジオドラマ収録でした[みんな:04]

途中で、ビートルズの歌を歌ってるので、
その辺りも注目してみてください(笑。

急遽、前日に追加された曲が
知らない曲だったので、歌詞にルビを振るのが大変でした[みんな:05]

英語の日本語読みよりは、聴こえるまま、
ルビを振ったので意味不明の言葉がズラリ[みんな:06]

音譜ソー ワイオー ナーチューラーモー
音譜クォーズワイナ ゲッチューオロウ
音譜ユーノア フィーウ オーケイ


なんの曲かサッパリですよね?[みんな:07]

転校生の白石さんも、↑の歌をうたってます音譜
||・ω・`)コッショリ…白石さん…私があまりやらないタイプの女の子でした。
  お楽しみにドキドキ

あと、白石さん以外に兼役も急遽やらせてもらいましたえっ
3,4ことかな~?喋ってますニコニコ
探してみてください[みんな:08]


意外と長丁場な現場でしたが、
楽しくてあっという間でしたべーっだ!

明日、深夜1時はTOKYO FMを聴いてみてくださいね☆*・゚[みんな:09]





追伸 今夜、再放送している『ハヤテのごとく!!』
  第9話『乙女心が求めるものは……』はサキさん結構でてる回かも?!

  TOKYO MX 毎週火曜日 25:00~

良かったら、ぜひ!!!



ペタしてね