photo:01

さくら会席で宴スタートビックリマークビックリマーク

ビールビール→根本嬢お酒梅酒ロック→私ラブラブ

photo:02

桜お花見箱桜

桜タルタルのチキン南蛮がうまぁラブラブ!
(写真はお刺身ばっかりだけど、奥にあります…汗笑)

photo:03

名物!コラーゲン水炊き

水を一切使わない水炊きが最高キスマーク
このスープはいくらでも飲める[みんな:02]

photo:04

〆の雑炊[みんな:03][みんな:04]

コラーゲンたっぷりのスープで雑炊[みんな:05]

photo:05

デザートの桜アイス[みんな:06]

桜のアイスなんて初めて食べたぁ[みんな:07]
桜餅LOVEの私にはとっておきのデザート[みんな:08]
一年中やってくれないかな~(*´艸`)


そんな桜~な雰囲気のコースメニューを
いただいちゃいました(●´ω`●)ゞ

ちなみに、今回の写真は全部 昨日紹介しました
【OneCam】で撮影して、【一眼トイカメラ】で編集しています[みんな:09]


関連記事
† iPhone4S講座☆*・゚ †

ペタしてね