昨日、4月15日は東京ディズニーランドが
開園29周年を迎えましたぁ~ビックリマーク

おめでとう,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪クラッカー


というのを、昨日の朝になって気づきまして、
せっかくなので遊びに行って来ました[みんな:01][みんな:02]

この日ばかりは、ドナルド狂の私も
『ミッキー!おめでとうクラッカーでしたドキドキ

photo:01


心無しか、ミッキーを始めキャラクターたちが
めちゃくちゃノリノリな気がするのは気のせいかしら?(笑。

いつも空いてる平日に行くから、
日曜日に行くのは本当久しぶりあせるあせる
(ちょっと前に春休みで激混みってのはあったけど汗


そしたら、ドナルドがいつにも増してめっちゃやる気で感激音譜[みんな:03]音譜
日曜日の 中の人  ドナルドは一味違います[みんな:04]

みんなが注目してるの分かってるのに
ひたすらお尻を向けて振り続ける[みんな:05][みんな:06]
いつもより確実に長いっビックリマークビックリマーク


またショーの内容的にしゅんと凹むシーンがあるんですけど、
地団駄踏んで泣いてたドナが慰めてと云わんばかりに
ゲストに声援を煽る(笑。

photo:04



こんなの初めてラブラブ!
躊躇いなく叫びましたよ!
『ドナルドーー!!!』っと(笑。


いや~にひひ
ドナルドが格別に可愛くて、一眼レフで思わず連写しまくったら、
メモリーカード容量がなくなりました[みんな:07]

だって、このポジションだけでも200枚は撮ったと思うえっ
もうパラパラ漫画並みに連写です( ̄▽ ̄;)


こうなって来ると…新しい一眼レフ欲しいなぁ~[みんな:09]
でも、その前に望遠かなぁ~[みんな:12]
はぅ…散財街道まっしぐら…[みんな:12]



そういえばドキドキ
エントランスを入ったところでキャストのお姉さんに声をかけられ
2分程度で終わるというアンケートに答えて来ました音譜

そのお礼にもらったのが、これアップ
photo:05

アンケートでもらったポストカード

今まで何回ディズニーランドに来ましたか?とか
今日の目的はなんですか?とか
誰と来ましたか? ひとり、恋人、お友達etc.
(まぁ、独りですけど汗笑)

ちょっと嬉しいアンケートでした。
ちなみに後から合流したお友達の時は、もうやってなかったみたいデスあせる



あとですね~振り付けと一部曲がリニューアルされた
ワンマンズ・ドリームⅡも抽選に当たったので観て来ましたアップ
photo:03


以前の振り付けはうろ覚えですけど、
一部の某シーンはごっそりリニューアルされてました。

遊びに行った際には是非観てみてはいかがでしょうかニコニコ


来年は30周年かぁ~いろんなイベントを期待しちゃいますね[みんな:10]

夢と魔法の王国かぁ…ベル
いつもありがとうございますラブラブ


リフレッシュ出来たので今週もお仕事頑張りますよ[みんな:15]

ペタしてね