今日、膨大にたまった通帳記帳しに銀行へ行ったら
記帳するページも無くなってしまい繰り越し作業をすることにかお


次の瞬間、ATMの画面に表示されたのは2種類の絵柄。


1→普通のノーマル通帳。

もうひとつは、

2→キャラクター通帳。

絵柄のキャラが……


なんとー!!!

photo:01

ディズニーキャラクター!!
(ミッキーフレンズ❤)



え"ぇ"ーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
やったぁーアップアップアップ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


てか、いつから三菱東京UFJは、
キャラクター通帳なんて取り扱い始めたの?!
今まで何度も繰り越して来たけど、初めてなんですけどぉーー!!えっ

photo:02

上→いつものノーマル通帳
下→ディズニー通帳[みんな:07]



う、嬉しい[みんな:01]
もう、速攻、迷わず、ディズニー通帳にしちゃいましたよ[みんな:02]

だってドナルドがいるし[みんな:03][みんな:04]

photo:03

僕の通帳デス[みんな:05]


皆さんなら、どっちの絵柄にしますか[みんな:06]はてなマーク

ペタしてね