photo:06

シェフドナルドーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1/8~3/31まで開催されていたドナルドフェア[みんな:01]
そのひとつとして、アンバサダーホテルのシェフ・ミッキーが
期間限定でシェフ・ドナルドになってたんですアップ


実は昨年も予約してたんですけど、
震災直後の3/13だったためキャンセルに…。
不謹慎だけど行く夢叶わず…でした。



なので、待ちに待った~↑↑
シェフ・ドナルド!!


入った瞬間きゃあーー!!!(*/▽\*)
photo:02


ケーキがドナルドづくしビックリマークビックリマーク

photo:07


そして、インテリアもドナルドモチーフビックリマークビックリマーク
[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:03


いつもはミッキーモチーフなのにぃ~[みんな:11]

photo:04


なんなの?なんなの?!なんなのー!!!
テンションあがりまくりですよ[みんな:07]


しかも、このレストランでは、
ミッキー・ミニー・プルート・ドナルドが
各テーブルを回って挨拶をしに来てくれるんですラブラブ


みんなで歌を歌ったり、お話?!(ジェスチャー)したり、
写真撮ったり、サインをもらったり[みんな:09]キスマーク



そして、ドナルドが挨拶に来てくれましたー!!!

photo:08


一緒に行ったお友達とテンションあがりまくりラブラブ!


キャラクターを独占出来る シェフ・ミッキー 
もとい シェフ・ドナルドは最高アップ


まだいろいろ写真があるので、
少しずつ更新しますね音譜


ペタしてね