今日は、先週の土曜日以上に


強風  強風  強風  強風

な感じで…あせるあせる



もう、飛ばされますよ~台風台風

皆さんは、大丈夫でしたか??


私は、ビルから出た瞬間、雨風が凄くて凄くて…

左からの横殴りの雨と風に

一瞬にして左耳が……




雨水で詰まった…(´;ω;`)


ほんの5mの距離しか移動していないのにぃ~[みんな:01]



普段、風を受けるとT.M.Revolutionごっことかしたくなる私だけどにひひ

photo:01

某月某日の地下鉄にて福井裕佳梨ちゃんと(笑。



今日は、危険注意

本当に危険!!禁止

壊れた傘とかが散乱しすぎてあせるあせる

さすがの私も辞めましたよ[みんな:02]


皆さんもやってないですよね?!(笑。

やりたくなくても、ずぶ濡れというのはありそうですけど汗


photo:02

私の見るも無惨なビニ傘[みんな:03]


皆さん、怪我なく帰宅出来たことを願って……。

また明日ニコニコ

ペタしてね