ええっと…汗
昨日はサッキーナさんがお騒がせしましたあせる

今日は4/2ですので、もう出現しないと思いますよ得意げ


3月で放送が終了した毎日かあさんですが、
先日行なわれた打ち上げに参加して来ましたクラッカー[みんな:01]


photo:01

with かあさんの着ぐるみ[みんな:02]



とても参加率の高い打ち上げで、役者陣もたくさん来ていましたアップ

番組は、主役で座長でもある森公美子さんが
いつも現場を盛り上げてくださっていて
毎回とても楽しい収録でした[みんな:05]

手作り料理を差し入れしてくださったり、
いろんなことにお詳しいので裏ワザを教えてくださったり[みんな:06]

私は完全レギュラーではなかったので、
時々お邪魔する感じでしたが、行くのがとても楽しみな現場でしたニコニコ



あとですね~にひひ
抽選会では、いつも当たらない私が、当たりましたアップ


しかもビックリマークビックリマーク



西原理恵子先生の
原作本セット!!
ヾ(*´∀`*)ノ


嬉しかったので、会場にいらした西原先生に
サインとお写真をお願いしちゃいました[みんな:07]

photo:02

森公美子さんともパチリ[みんな:08]




作品としては3年間の放送でしたが、
この4月から毎週日曜日 朝10:30~10:55
テレビ東京にて 再放送が決定しました[みんな:03]

ほのぼの家族で楽しめる毎日かあさん、
ぜひご家族でご覧ください[みんな:04]
(メイン→大地くんママ/時々→安部まりあ)

ちなみに来週?!今週の放送の『恐怖の合宿』は
まりあちゃんで出演していますよ[みんな:09]


これからも宜しくお願いします[みんな:10]


ペタしてね