まだまだハロウィン当日ではありませんが、

私の中でのハロウィンは、

絶好調ですよぉ~靖





ということで、

ディズニー好きなお友達を誘いまくって

ディズニーハロウィンに行ってきましたぁ~ビックリマーク



早抜け、駆け付け全然OKな集まりなので、

参加人数はMAX6人になりました




その日は、全身仮装OKの日だったので、

パーク内でも仮装しているゲストがチラホラいましたよ




私も愛するドナルドに

ちょこっと仮装で近付いてみましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして、

当日のナビゲーターは

ディズニーをこよなく愛してる

太田てっちゃんさんラブラブ




中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image965.jpg




あたまをバンパイアテディに食べられてますDASH!




てっちゃんさんのナビゲートで朝から快適に楽しめましたドキドキ

ポイントも教えてくれるしラブラブ





中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image967.jpg



これは、

てっちゃんさんも『何気に美味しい』

という チキンパオ ビックリマーク

中のチキン竜田がジューシーで美味しかったぁ~ドキドキ




そして、こちらは、

デイジーのエプロンコスチュームの立石ちゃんラブラブ



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image966.jpg




ドナ&デイジーで

相性ばっちりでしょ~ラブラブ




こちらは、

ハロウィンのオブジェ前で、

お馴染みいつものガールズメンバーラブラブ



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image073.jpg





みんな好きなキャラに

ちょこっと仮装して楽しみましたよ晴れ晴れ





なんかねぇ~

うちらの団体って相当楽しそうに見えるみたい(笑。


(楽しそうだね~というギャラリーの声が。笑)




そんな中、

他のメンバーも含めた写真がこちらビックリマーク





中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image0071.jpg





この写真は、

なんとセルフタイマービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



意外にうまく撮れてるでしょ?!


Shutter押して、

10・9・8・7・・・・・



私、ダッシュで駆け寄ったから

変な体勢だけど・・・(;´▽`A``あせるあせる




多人数でのディズニーハロウィン

超楽しかったぁ~ラブラブ



またみんなで行こうね音符音符音符





おまけ


ゲストの方が仮装した

ジャック・スパロウと記念写真カメラ




中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image072.jpg





みなさ~ん、

ディズニーキャラの仮装をするなら

誰になりたいですかぁはてなマーク







私は、ドナちゃんラブラブ