イタイデス | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

イタイデス


SHIORIさんが作ってくださった夜食ナイフとフォーク




本当に美味しくて感激アップしましたビックリマーク




簡単に、こんなに美味しいものが作れるなら、




料理もっとしようかなニコニコ




それにしても、




「人体模型のさきっちょ」、




驚きのえっクオリティでしたね!!




人体模型のさきっちょには名前があるのですが…




その名も




チューリップ赤昭和花子チューリップ赤




古風でとても素敵なのですが、




こちらはさきっちょは余りありませんね(笑)にひひ




歯科医研修生病院のための人体模型なのですが、




それがもうリアル!!




口の奥まで機器が入ると




「オエッショック!




そう、あの歯磨きしているとき、




咽の方まで入れてしまうとよくなる、




あの「オエッ」ですあせる




こんなところまで技術が進歩しているとは…




犬型ロボットのBigDogわんわん




発話ロボットの

「まさとしロボット(そう言えば名前は決定したのでしょうか)




に並ぶインパクトキラキラではないでしょうかビックリマーク




是非こちらも、今後の展開に要注目目です!!




加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba



(私の手。肉眼では見えない何かが映っているのではありませんよ。
ピースをしようと思ったらブレてしまいました汗)