さようなら | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

さようなら



もうこれで本当に終わりダウン




お別れですしょぼん




さようなら…ハートブレイク






ヒマワリ




ということで、いよいよ本格的な「秋」もみじに突入ですビックリマーク




いくら会いたくても、




もう、夏は戻ってきません!!




もうしばらく会いたくない叫びってはてなマークはてなマーク




そうなんですよねガーン




今年の夏は長かった汗




疲弊しきっていたショック!DASH!方も多いのではないでしょうかはてなマーク




私もその1人あせる




ただ、いざ終わったとなると、




この夏やり残したことはなかったかな




思いっきり夏を満喫出来たかな…




と考え、寂しく思うのでしたシラー




人間って、いえ私って勝手です(笑)にひひあせる




今年、続々と塗り替えられたメラメラ歴代1位の暑さメラメラの記録ビックリマーク




この先、何年も記録を守りぬいて欲しいキラキラ





今年が、この先ずっと「異常な年だった」目




といえるような未来であって欲しいキラキラ




そう思う今日この頃ですひらめき電球





加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba
(今年の紫陽花あじさいの季節雨

この頃にはこんなに夏が暑くなるとは思いもしませんでした…ガーン