一番大事なモノ | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

一番大事なモノ

今回も、さきっちょ以前に、


最先端ですら、既にかなり新しいキラキラものが登場しました!!


さきっちょは、その「さらに先」ですから、


そりゃビックリするわけですビックリマークショック!




絵本のさきっちょ☆加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


説明してくださった方は大学院生学校ということでしたが、


さきっちょガールを見ても他人のフリをしていましたね(笑)にひひ


皆さん、さきっちょガール女の子を街で見かけたら、


温かい眼差しで目 どうか一つよろしくお願い致しますビックリマーク




そして、一輪車のさきっちょ!!加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


山田優さん大型バイクの免許を取ろうと、


教習所に通っているそうです。


くう~カッコ良すぎますラブラブ!ラブラブ


私も


「バイクが好きなんです」


と一度でいいから言ってみたいですね(笑)得意げ




最後に、美容室のさきっちょ・・・加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


うわーーーシザーハンズだー!!


そう思った方も多いですよね。


実は最近、ジョニーデップのシザーハンズカチンコを見て


切なくなったばかりなので、かなりタイムリーな話題でしたビックリマーク


因みに、私に似合うと言われた


「チンレングス」。


今、髪を伸ばそうか切ろうか迷っているんですが、


近々美容院美容院に行く予定ですビックリマーク


髪型変えたら、ご報告しますね~音譜





山田優さんが、最後まで気持ちよく


「宣伝のために来ました」


とおっしゃってくださいましたが(笑)にひひ


山田優さん初主演のドラマテレビ



崖っぷちのエリー~この世で一番大事な「カネ」の話



7月9日 金曜夜9時からテレビ朝日系列で放送します!!


http://gakeppuchi.asahi.co.jp/



設楽さん、「ずぇっったいむぃます!!(絶対観ます)」と


力強くドンッ というよりは


本当に見てくださるか不安な(笑)お返事をいただきましたが、


私は…





ずぇっったいむぃますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





いえ、絶対観ます(笑)にひひ


この世で一番大事な「カネ」がま口財布の話。


人によって考え方は様々ですが、


こんなにはっきり、正直に「カネ」がこの世で一番大事だと言えるのは


カッコイイなと思います得意げ





因みに私は何が一番大事だと思っているかというと…


健康です(笑)走る人



加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba