あの男性のお陰で・・・ | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

あの男性のお陰で・・・

誰ですかビックリマークビックリマークビックリマーク


「引き分けでもいい」と思っていたのはビックリマークプンプン(怒)





…はい。この私ですガックリ


引き分けでいいから、絶対に負けないでくれショック!


そう祈っていました。


それが、引き分けどころか、

勝ったんです!!


しかも3点も入れてビックリマークビックリマークビックリマーク




信じていなくてすみませんでしたあせる





ど素人の私が感想を言わせていただくと、


やっぱり点数が入ると面白いビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ



日本が決めそうになると

「うぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!

相手が決めそうになると

「うぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!




…叫びました。


この二つの叫び、全く違いますからねビックリマークニコニコ


お陰で、声が少しかすれてしまいました…DASH!




身近にも、胸に熱い思いメラメラを秘めている人たちが居ました。



朝、いつもお天気の準備をするウェザーセンターに行ったら、

あらびっくりドンッ

こちらは、いつもやじプラのお天気の原稿を書いてくださっている


気象予報士さん晴れ


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


サムライブルーに染まっているではありませんか(笑)得意げ

でも、試合中も仕事を淡々とこなしますメガネ



そんなお二人と共に

「君が代」

を斉唱しました音譜


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

(左から鈴木さん、私、二村(ふたむら)さんです)




まだまだ寝不足の日々が続くと思うと


「うひぃーーーーーーービックリマーク


嬉しい悲鳴ですラブラブ!ラブラブ




今日書きたかったのは、デンマーク戦のことだけではないんです。

もうひとつ!!

そう、アクセス数がぐっとアップ伸びたんです音譜



というかコメント数が増えたんです!!


番組でテレビブログの話をしたらこんなに反響があるとはビックリマーク




31人目、32人目、33人目、さ……


とにかく、こんなにコメントをいただけるとはラブラブ


AD岡田さんありがとうございますビックリマーク(笑)


皆さんから、ブログのアクセス数がどうすれば伸びるのか


ご意見たくさんいただきましたメモ


是非、参考にさせていただきますニコニコ音譜




目指せ!!


ブログの女帝!!王冠1キラキラ