世界初!! | 加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba

世界初!!

皆さん、「さきっちょ☆」のホームページご覧になりましたはてなマーク

そこに、アメーバピグでの

世界初!!

制作発表会見カラオケの様子がアップされていますひらめき電球


加藤真輝子オフィシャルブログ「「さきっちょ☆」番組公式ブログ」Powered by Ameba


そこでは、設楽さんの、タイピング事情が明らかにビックリマーク

そして、最後には、

実際の会見では、絶対ありえない状態が起こっていたことが判明!!

私、やっちゃってました。あせる

是非ご覧ください音譜

↓さきっちょ☆HP↓

http://www.tv-asahi.co.jp/sakiccho/index.html




さて、明日の「さきっちょ☆」はビックリマークビックリマークビックリマーク


ゲストに八田亜矢子さんラブラブをお迎えして、

今週もちょっとだけ最先端の情報をお送りしていきますよ~ビックリマーク



八田さんと言えば、

現役東京大学大学院生学校キラキラ


才色兼備で、集中力は人一倍、と思いますよねビックリマーク


ただ、今回はそんな八田さんの意外な一面が見られるかも!?

二回目は、脳波ゲーム、ミニバイク、犬型ロボットのさきっちょですビックリマーク

先週ご紹介したあのロボットの最新映像、

衝撃的(?)な映像が見られるかもビックリマークニコニコ(笑)


今週もお楽しみに!!