Happy Birthday To KANA!! | Sakica's Diary.

Sakica's Diary.

〜日本一人口の少ない県で日本一の美を〜
モデル事務所HYBRID BANK WEST代表*サキティー〔Sakica〕が
日々のできごとを山陰地方*米子市から発信★

大阪にてハイブリッドフェスタの翌日は

関空から釜山までひとっとび!飛行機

 

 


私&栞は関空から

夏奈ちゃん&朋ちゃんは成田からで…

 

空港で合流乙女のトキメキ

 

 


今回は、、親友のお誕生日会 in 釜山〜ラブ!!


image

左から、私・栞・夏奈ちゃん・朋ちゃん


 

昔大阪で、4人でLajucaってグループで活動してましたうずまきキャンディ


10年来の仲ですピンクハート


image


今は私が米子。栞は大阪。夏奈ちゃん、朋ちゃんは東京。

 



バラバラ事件なのだ…えーん

 

 


でもお誕生日の時にはこうやって4人で集まれるから


自分の誕生日じゃなくても

誰かの誕生日がくるのが待ち遠しい!!w


image

 

ロッテホテルのケーキ

とっても可愛かった〜ハート


image

 

みんなおそろ風メイクにして
おそろのリップを塗ったんだ〜くちびる


image

 

愛する夏奈ちゃんのお誕生日!!


image

 

お誕生日おめでとううううっラブ


image

 

可愛さ1億点笑い泣き


2人部屋×2部屋だったので
グッパして、私はお誕生日ガールの夏奈ちゃんとペアにハート

でも寝る直前まで4人で過ごしたよ〜ハート



写真がたくさんすぎてヤバイのだ。笑
いっぱい載せます〜ハート


image

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

みんな可愛過ぎるね

LOVEすぎるしね。泣


 

写真見てたら楽しかったの思い出して

幸せ気分。。おすましペガサスふんわり風船ハート

 

 



 

みんな現役モデルキラキラ

なので、4人での撮影や広告など、、


お仕事可能ラブ



 

みんな何回か米子に連れて来てるけど

米子が、山陰が、大好きなのです!!!



クライアント様は、是非ご検討下さいピンク音符

 

 

 


see u唇

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日本一人口の少ない県で日本一の美を✨

鳥取県米子市にあるモデル事務所

ハイブリッドバンクウエスト代表 Sakica

Instagram ID:hbw_sakitty39

HYBRID BANK WEST Website:http://hybridbank-west.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

雑誌・テレビ・各種ショー・司会・ナレーション・キャンペーンガールなどの

モデル業・司会業・PR活動等

お仕事のご依頼は公式HPよりお願いします♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -