Lazuda掲載★ | Sakica's Diary.

Sakica's Diary.

〜日本一人口の少ない県で日本一の美を〜
モデル事務所HYBRID BANK WEST代表*サキティー〔Sakica〕が
日々のできごとを山陰地方*米子市から発信★

本日2月25日(土)

Lazuda発売されましたふんわり風船ハート

 

BeautyPlus_20170225093357_save.jpg

 

今回初めてLazudaさんにお呼び頂き

 

ハイブリッドバンクウエスト所属の私Sakicaと桑本林の

2名で行かせて頂きました乙女のトキメキ

 

 

目次のところにもModelとして掲載されてますピンク音符

 

IMG_20170225_094401051.jpg

 

中身をお見せしたいところですが

 

是非直接手に取って頂きたいので

載せないでおきますハート

 

 

表紙にちょこっとと、中に4ページほど
ドカンキラキラと載ってるよんハート

 

 

 

今回はパン特集食パン

 

 

私もパンが大好きで

パン教室に通ってるくらいなので

 

撮影はと〜〜っても楽しかったよラブ

 

IMG_20170225_094402685.jpg

 

味もGOOD!!乙女のトキメキ

食べ過ぎ注意ガーンw

 

 

1日目は林とカメラピンクハート

 

 

 

林は私の歳の半分で

身長差も10cm以上で

 

もう色々近づけるのに必死w

 

IMG_20170225_094403783.jpg

 

 

2日目は私1人での撮影で

 

2日連続、気温3度〜5度の中

春服で薄手長袖の素足にサンダルで撮影ハイヒール

 

 

ホッカイロ背中にはってきたら良かった!

と思いつつも

 

2日間とも忘れるっていう笑い泣き

 

 

 

でも、撮影!ってなると

不思議と寒さは感じないハートOK

 

 

気合いダ気合いダ気合いダァァグッ炎

 

 

 

 

staffさんたちとワイワイしながらの撮影で

とっても楽しかったですハート

 

 

 

取材したパン屋さんやcafeなど

 

本当に素敵なところばかりだったので

 

 

是非皆さんもLazudaを見て

色々足を運ばれてみて下さいね車音符

 

 

 

パン特集以外にも

歓送迎会特集で素敵なご飯屋さんも載ってるようずまきキャンディ

 

 

 

Lazudaは、山陰地方の書店・コンビニでGETできるので

良かったら、買ってみてね〜ふんわり風船星

 

IMG_20170225_094401621.jpg

 

LOVEハートBREAD食パンメロンパンコッペパン