テレビのお仕事* | Sakica's Diary.

Sakica's Diary.

〜日本一人口の少ない県で日本一の美を〜
モデル事務所HYBRID BANK WEST代表*サキティー〔Sakica〕が
日々のできごとを山陰地方*米子市から発信★

ありがたいことに

テレビ素人の私にも
HYBRID BANK WESTを立ち上げて以来

テレビのお仕事をちょこちょこ頂くのですが


最近出演させて頂いたのは
生たまごBang!
◆BSSテレビ(6ch)毎週水曜19:00〜


で、混浴温泉特集という
露出度の高〜いロケに行かせて貰いましたonsen*



放送は2/8(水)だったんですが
予想以上の反響で本人ビックリでございます雷

放送以来、FB申請とメッセージが
未だに止まらない感じです目キラキラ

ありがとうございます笑い泣きハート

IMG_-h9umht.jpg

でも、見て頂いた方は分かってると思いますが

完全女に嫌われる感じに収まってます笑い泣きw



温泉に入りながら

ドアップで


もおぉ〜っ
雪ばっかり見ないで
こっちも見てッ(´З`)
ハート




だとか





振り向きざまに


もおぉ〜っ!
近過ぎるぅぅ!
ハート




だとか……





おえええゲロー
ふげえええゲッソリ
ぼへええええチーン
殺意いいいいいムキー



ってなった方

たくさんおられるでしょう。



本当すいません。えーん




ご飯の時間だったでしょうに
食欲失せましたよね。




本当すいません。笑






でもね、弁解させて下さい。

あれは…

台本どおりにやったんですよ!!笑



独身子持ちのアラサー
全力で頑張ったんです笑い泣き




でもでも
ロケはとっても楽しかったハート


食リポの練習も一応したんだけど…

彦摩呂さんをYoutubeで見まくってから
娘のおままごとセットで練習したのに

全然できなくて
反省点いっぱいです。



もっと!!頑張らなければ!!

食リポって簡単そうに見えて
いざ自分がするとなると、むずい!!

日本語って同じ意味でも色んな言葉があるから
表現するの、むずい!!

日本語むずい!!
英語でやりたい!!


英語で食リポ。。。


新しい。笑




とにかく
テレビは録画したのを何度も見直し
自分で自分にダメ出し。
↑地味。笑


でも楽しいしやりがいあるし
どうしたらもっと良くなるか?!
日々勉強で楽しいです!流れ星



最後に山根アナウンサーとべるをさんと記念撮影カメラハート

IMG_20170212_100120881.jpg

視聴者の皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ