好きな色は?

こんな風に聞かれるとなかなか即答できません。好きな色がいっぱいあるし、気分で選びたい色やアガル色は違う。シーンによっても変わります。


でも、こう聞かれたら?
【自分らしくいられる色は?】

それなら【青】【紺】です。



服装も青×白 青×黄色 の組み合わせが多いし、小物も青とか紺が好きです。
自分が選びがちな色ってありませんか?
ついつい多くなってしまうから、周りからはパーソナルカラーって思われてる、きっと(笑)

無意識に自分に似合うって思ってる色も、趣味が反映されてる‥と思うとおもしろいなぁと。


色占いとかあるのでしょうか?
この色を選んだアナタはこんなタイプ!みたいな‥おもしろそうだ。




先日、素敵な青の写真を見かけました。
青い空、綺麗だったな。


空のアオの写真って本当に様々ですよね。
少しピンクがかってたり、バキバキしてたり。
魅せられてついつい写真を撮る方も多いかと思います。


写真って撮っている人の気持ちも写りこむ気がしています。フィルターの向こうの想いを感じるのも、写真の醍醐味。

話が脱線しましたが、そんな素敵な空の写真を見たので、改めて【青】とゆう色が「いいなぁ」と感慨深げに思ったのでした。


好きな色、なんですか?






これは自分が撮った
夏の夕暮れ