おはようございます!



長年の相棒、
【green】のコートもついに年季がはいってきてしまいました。


今はなき【green】‥
大好きだったのに‥



というわけで


コートを新調しようと、アウター特集の雑誌を読んで物色しております。




そんな中、
「あ!これいいな~」
と思うやつがみんな
【 UNDER COVER 】
のコートだったのです!!



【 UNDER COVER 】



懐かしい気が‥昔すっごい流行りました。多分10年ぐらい前‥


いやしかし、さすがUNDER COVER‥!!



個性的
(なおかつ、キレイめデザイン)
形が綺麗



と私のツボを押さえまくっているのです。
そのへんは今も昔もかわらず、ですね!



東京じゃないと買えないなぁ


見に行きたいな!







あと新居用にマリメッコでいろいろ買い揃えたい!



東京~~