ある身近な人のつぶやきをたまたま見かけた。



彼女のことはよく知らないんだけど、文面からは、とーーてもポジティブなエネルギーが感じられて、読んでいてこちらが元気になるようだった。



勝手にすごく励まされたような気持ちがして、私も前向きにいこう!そのほうが素敵だ~~と思いました!


あたしの周りには笑顔美人がとっても多くて、彼女たちの笑顔を見るたびに、素敵だなって思ったり、私も見習わなきゃって思えて有難いのです♪



今の私は負のパワー全開で(笑‥えないけど)
毎日、過去にすきになった彼のことが納得いかなくて、ぐちゃぐちゃになってばかりだから。



もうねー考えるだけ無駄だったりするんだけど、腑に落ちないだけなんだよね。


あの態度の不誠実さの、言い訳がききたいだけなんだ。どんな答えでも、聞けたら納得するんだけど‥








大好きな彼女たちの素晴らしいエネルギーを思い出そう。


ほんとに


それだけでかなり励まされるよ!