☆法令線の原因と対策☆

【原因】
お肌の乾燥(コラーゲン不足)
骨格の歪み(片一方で噛む癖等々)
姿勢(猫背、下を向くことが多い)
噛むことが少ない
運動不足

【対策】
スキンケアを規定の量を使い
水分を与える

固いものをたべるようにして、
噛む回数を増やす

壁に体を当てて正しい姿勢を矯正

べろ回し&美顔器でアイロン式

口を閉じたまま舌を歯の表面をなぞるように回します
回数:左右20回ずつくらい😊

シワが気になるとこに、
口の中から、舌を当てて、肌の上から美顔器を当ててアイロンのようにします🎵

私は片一方だけ、
笑うとエクボ?のような線が
できるのですが、
以前は
笑い終わった後
普通の表情の際も
少しシワが残っていましたが、
上記の対策をしてから
残らなくなりました😆

美肌は日々の積み重ね🎵😉


#恵比寿
#フェイシャル
#マツエク
#ミティーアイラッシュ
#小顔矯正
#毛穴ケア
#フェイスラインスッキリ
#無添加スキンケア
#ケイ素
#ダーマラックローズ