恵比寿の美味しいイタリアン🍴

昨日は高校生の時からお友達で
京都や東京でもバリバリ仕事してる
社長さんと(笑)

二人とも学生時代と全然変わらないねーっと爆笑しながらワインも🍷

仕事の話も相談したりして、

なんか昼間の打合せしてる気分やわっと😊言われたが、
気を使わず話し続ける私(笑)

いっぱい話しきいてくれてありがとう😆💕✨ メンズも小顔マッサージしてるからーと宣伝までしちゃいました(笑)
変わらず仲良くできているのが嬉しいです🎵

器もお洒落で料理もとっても美味しかったです🎵
ワインソムリエの人とすごく素敵な方でまた行きたいお店が増えました😆

#恵比寿 #ミティーアイラッシュ
#まつ毛エクステ
#エクステ取れにくいクレンジング
#素っぴん美肌 #小顔マッサージ
#フェイシャルエステ
#無添加スキンケア  #ミューフル
#ノンケミカル #ノンオイル #弱酸性
#ポリフェノール #しみ #しわ
#ケイ素 #ケイ素化粧品