骨盤矯正😆直接喜んでもらってる姿を見れる事は本当に嬉しい🎵😍🎵 骨盤は、子宮、膀胱、直腸などの
臓器を守る役割を持ち、
背骨と股関節ともつながっていることから、体のさまざまなところに影響を及ぼします😢
【代謝や筋肉の低下
便秘、ぽっこりお腹の原因や痩せにくい体など】

モニターで骨盤矯正させてもらいました✨
足の長さの揃い具合が全然違いますよねー🎵

ご本人は腰痛持ち、便秘などでも悩まれてましたが、矯正し終わった後、

腰が楽になったー🎶
ちょっとすると、
あらっ腸の動きが良くなったのか、
トイレにと😆便秘の悩みも解決できて😆☺(*^^*)💕
生の声でありがとうや、良くなったと聞けるのは、本当に嬉しいこと😆
やりがい感じます☺

#骨盤矯正
#便秘
#腰痛