まだ好きなのかも | Sakiblog!

まだ好きなのかも

高校の時好きだった人と
週一ぐらいのペースで電話してます.







毎回一時間は超えますね

一昨日なんて二時間以上話しましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ



いつも私から電話かけるんだけど

お互いに通話料がヤバいから
初めて あっちから電話着ました(*´T`)




こんなことでも
テンションあがります(」゜□゜)」←





あー
楽しかったな






先週の公園での話しをしたら
どんどん いろんな下系←の話してきて



めちゃくちゃウケた(`・ロ・* )









酔って電話したのに
たくさん愚痴も聞いてくれて
本当に嬉しかった.






たぶんまだ
好きなんだな







でも この関係が崩れるのは
嫌です














友達のままじゃ辛いときは
きっと私の気持ちを全部伝える時です