ドイツ旅行記録第6弾

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

今日も今日とて、ドイツ旅行での思い出を記録していきます飛び出すハート

​​​​​​​
2023年4月28日 (Pt.3)
 
素敵なカフェでティータイムを思う存分楽しんだ後は、フランクフルト市内をブラブラしながらショッピング👗
海外のマートとかドラッグストアって、店内を回るだけでテンションが上がります💓
 

 

私は友人おすすめのコスメショップで、一目惚れしたカラーのアイシャドウをお買い上げ🥰

購入した日から毎日欠かさず塗る程お気に入りのアイシャドウになりました🥴

 

ピアスは、フランクフルト中央駅で偶然見つけたアクセサリーショップ「Lovisa」で購入しました🥰

 
お腹を空かせてから向かった先は、私が日本にいる時から行ってみたいと思っていたイタリアンのお店、Ristorante Pizzeria Sardegna🍝🥂
 
 
フランクフルトベースの日本人のCAさんとかがこぞって行く人気のイタリアンみたいで、気になってると伝えていただけなのに、友人が前日に予約までしてくれていました🥹
 
 
店員さんがとても優しくて、素晴らしいサービスと想像以上に美味しいお料理に、幸せな気持ちで満たされました❤️
 

 

特にボロネーゼのパスタは、ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです🤤👏🏻

 

 
友人の温かいアテンドのお陰で、フランクフルトを思う存分楽しめました🥰
何回「最高に幸せ💛」って言葉にして伝えたのか分からないくらい、本当に幸せを噛み締めた半日だったなぁ😌
 
Ristorante Pizzeria Sardegna
Fahrgasse 84, 60311 Frankfurt am Main, Germany
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。