こんばんは

火曜日にテストがあるんだけど、今回全然勉強してなくてヤバイので

休憩にブログアップ〜

東京のこととかまだ途中でびみょーなのは気にせずw

修学旅行のことかきたい


1日目は広島

原爆ドームは平和資料館をみて いろいろ学んできました。

厳島神社の近くのホテルに泊まったよ〜

みんなと夜中まで遊んで夜更かし笑

2日目は朝から厳島神社の見学

行ってみたかったんだよね〜!
ゆっくりまわれてよかった


その後は大阪へ移動

1番の楽しみだったUSJ
{E483BE28-6F3E-4F25-B7C3-B3ECAAAF9220}
ウキウキ

{06484B7B-B4F9-4624-9B10-8FB0023AC313}
イースターがとってもかわいい

はじめはワンダーランドでコーヒーカップ(笑)
{D5A19391-44C0-4C4C-A79A-BE5DBE74A493}
いきたかったミニオンパーク
あーーミニオンかわいい


ミニオンのアトラクション面白かった!!
{C7D0FC34-F5CC-4205-9DB4-342133E8AE22}
グッズはカチューシャ フード付きタオル メガネ!全部友達に選んでもらったけど、ほんとかわいいなぁ

そのあと、スパイダーマン
{0209F559-610E-4715-8075-C7498A5B714D}
スパイダーマンかっこいいね(笑)


次はジュラシックパーク
これは小さい時に乗ったことがあったんだけど、怖い笑 一番前だったカッパ着てたのにやっぱりみんなでビショビショ


そのあと、絶対むり!!って行ってたフライングダイナソーに乗ってきたよ

ほんと怖くて吹っ飛びそうだったけど、いい思い出誘ってくれた友達に感謝

怖すぎて声がでなかったw


最後は最後は
{D9ABBCF3-48DE-4141-B77E-6F6998555172}
ハリーポッターへ

ここにどーしてもいきたかった!!!

生のホグワーツ城はほんと、カッコイイ

アトラクションも全然待たずに乗れたし、ハリーポッターの世界観が味わえた


どのアトラクションも平日だったからか、全然並ばす乗れて大満足照れアップアップアップ

天気は悪かったけど、ほんと楽しかったウインク


その日はユニバの近くのホテル!
みんな疲れてたからか、早く寝たよ〜!
{8D01D23A-5938-4074-8848-E1C8A765ECB7}
そして寝坊(笑)

京都口笛

判別自主プラン
{530CC26D-946F-4056-9344-F57C3053F846}
金閣寺人おおいw

北野天満宮とか嵐山とか急ぎ足だったけど、いろいろまわれて最後にお目当ての辻利ソフト
{2CA1202D-2431-4C08-8F36-A4E1A1C04B3C}
予定通りに目的地へ行けてよかった!!

{00E91AC8-02CC-4D41-9FCD-2BB5B4FC549A}
帰りのバスは風船でw
遊んでたよ!!!

クラスのイツメン最高です( ´罒` )


こんな感じであっという間に修学旅行終わってしまったよ



またいきたーーーーい笑笑




それでは、おやすみなさいチューグッド!