いつでも誰かが | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

お疲れ様です
火曜日女将のメグミです

今週も たくさんの御来店
有難う御座いました

美味しいお酒が沢山あると
伴ってか、それにつれてか
御客様が自然にいらして下さるので
いつも不思議だなぁ
バレてるのかなぁと思います


おかげさまで
有難くも毎週
美味しいお酒が納品されております

今週の隠し酒はコチラ↓
{0CAB8A4B-6DBD-44E1-BA3D-14CB7981C75F:01}

右から
静岡県「開運」
兵庫県「龍力」
秋田県「まんさくの花」
岩手県「浜娘」

どの蔵も勢いのある味
美しさとキレの良さ
呑み応えがある新酒が揃い踏み

来週も勢いごぞって
美味しい新酒を
発注しまくりますので
是非、御来店下さいませ



さて2月だと云うのに
なんだか今年の東京は暖かい?
これが暖冬?

冬中、気温が高かった為に
植物の成長も著しいらしく
1月の後半から既に
花粉が飛び始めているとか
もう花粉症の季節‥‥
早いですね‥‥


かと思えば急に冷え込んだり
寒暖の差が激しく

しかも空気が乾燥しているので
風邪をひいたり
インフルエンザに
かかったりしてる人も多いとか

皆様どうか
身体には充分
お気を付けて‥‥



そして体調を整えられて
有楽町付近に
立ち寄られた際には
是非、当店を
思い出して下さい

いつでも、御客様の御来店を
心より お待ちしております

具合が悪いと
お酒も いまいち
美味しくないですからね。。。


「后バー有楽(さきばーうらく)」
TEL 03-3216-1610

{F0183790-3CF4-4685-AE49-05A36CF497DB:01}
♪いつでも誰かが きっとそばにいる
思い出しておくれ 素敵なその名を

心がふさいで 何も見えない夜
きっときっと誰かが いつもそばにいる

生まれた街を 遠く離れても
忘れないでおくれ あの街の風を

いつでも誰かが きっとそばにいる
そうさきっとお前が いつもそばにいる♪