立冬 | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

水曜女将のスミコです。
えっ?今日は水曜じゃないって?火曜女将のムクミさんに代わって本日担当しております。ちなみに明日もワタクシが担当いたします。

早くも立冬ですよ。お酒のメニューも本日より若干変更しております。

11月とは思えない暖かい日が続いておりましたが、一気に空気が冷たくなりましたね雪の結晶

こんな気温が下がった夜こそ燗酒で身体を温めませんかお酒 美味しい日本酒で心もほぐれること間違いナシアップ

さて、ちょっと早いんじゃないの?と言われそうですが‥
photo:01

店内はクリスマスを迎えるモードになってます!

ついでに
photo:02

いつもの爪楊枝君もクリスマスモードにクリスマスツリー

ご来店お待ちしております合格