ミッツさん | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

火曜担当女将のムクミです。

皆様、オンエア見て下さいましたか?

テレビ東京によるミッツ・マングローブさんの「マイライク」ラブラブ
女将のスミコさんが、とっても可愛く映ってましたねドキドキ

ミッツさんからは「后バー有楽」が開店の際にも有り難い事に御花を頂戴してるんです音譜

綺麗なルックスで辛口トークが売りのミッツさんですが実は、とっても細やかでハートの優しい方・・・キラキラ

その昔、私が失恋した時には一晩中、失恋ソングを歌って慰めてくれた事が有ります(笑)


あ、ミッツさんの画像が無くてスミマセン!あせる
でも、今や国民的アイドルですから皆様、よく御存知ですよね合格

あの美肌は夜毎、呑まれる日本酒による賜物だとか!?

私もミッツさんを見習って日本酒呑み呑み女子力を高めなければ・・・アップべーっだ!

・・・でも、まずは、このムクミをなんとかしなければ~・・・ダウン叫び

「后バー有楽」
月曜~土曜営業(日・祝祭日定休)
PM4時~PM10時(ラストオーダー)
電話0332161610
明日、水曜の女将はスミコさんですもみじ