アスモデウス・アリス

魔入間には欠かせない破壊と美徳の悪魔。他の悪魔と違ってパーソナルカラーは白。荒い面が強いがルールやマナーを守ったりとぐっとくる要素しかないです。

 

入間くんへの想いがややミーハーなものからだんだんと真実になっていくのが最高です。入間くんへの想いがどこにたどり着くのか見ていたいです。入間くんを魔王にしてくれ

 

尻尾の形、父親、実家親族は本人以外女子と、意外と謎の多いのもポイントです

アスモデウス、アズくんの父親はどんな人か気になっています。アズくんがなぜサキュバスだらけの家系に生まれたのかにも関係ありそうなんですよ

 

もしかしてアズくんの父親は人間では?入間くん以外にも召喚されてしまった人間がいるのでは?と考えています

アズくんの尻尾は父親が人間ゆえにそもそも無いのか?と考えてしまいます。

 

なんで入間くんにこんなに一途なんだ?

 

アスモデウスが名前の由来ゆえに裏切る未来がある説があるみたいですが、私はそうならないと信じてます。アズくんは少年漫画のセオリーやベタをぶちこわす男でもあるのでそうはならんと信じています

 

入間くんへの想いを見ると、「誰かを本気で想ったのは入間くんが初めてだったんだ」ってなります。入間くんの幸せにアズくんは必要不可欠なので最後まで生きてくれ

 

このブログはアスモデウス・アリスを応援しています