この日は討伐イベントなので、大会開催の時よりかなり遅めな時間にお店に到着したのですが…



そして最終的に集まったのは10名…





ベイターミナル、大会開催日だと終始誰かしら並んでいますが
討伐の日は連続してできます


(↑6歳児はイエローやレッドのカプセルでなくてもうれしそうです)


始まった当初は32人枠の抽選に漏れる事もあった
「ベイブレードバースト討伐イベント」でしたが

(開始初日。賑やかでした。↓)



最近はトイザらスさんで一人何回も挑戦できる形式になっていたり
(定員に満たないので)



「討伐イベント」での集客は減っているのは感じていましたが…

近隣で大会の無い日でも10人…

何がいけないんでしょう?
景品?

息子も討伐より大会派です

自分だったらオープン大会に駆り出されるより
討伐に挑戦できるならそちらのほうが…
(討伐好き)



帰り道

母に似てお絵描き大好きな子供達



あ、これはずっと気になっていたかわいい鳥!
「シマエナガ」

(実在する&名前が最近判明…感動…!)



噂の「デッドフェニックス」


(デッドハデス+リヴァイブフェニックス と噂の?)

素敵な鳥デザインを期待してます


(鳥、龍、大好きです)