こんばんは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



大林組、新CMきましたね✨



30秒ver

下矢印


15秒ver

下矢印


メイキング

下矢印


おおばや氏は美しいお顔だけど、表情と動きがかわいく、そしてほっこりする大林組さんのCM、好きです




そしてこちら!!!
下矢印

公式発表お待ち申し上げておりましたっ!


発表に体温が上がり、


ナレーションの声に痺れ、 


公開された画像をアップにし、桜を見上げ美しく佇む彼を確認。


昨年、川村元気さん原作の小説が映画化!と知った際に「四月になれば彼女は」でしょうよ!と思い、原作を改めて読み返してました。



2018年放送の「ボクらの時代」で、川村元気さんに「恋愛感情の喪失者」と言われた健さん。(ごめん、笑ってしまってごめん)


そんな健さんが「共感しかなかった。」と、おっしゃられた「四月になれば彼女は」

当時のインタビューはこちら。

下矢印

https://ddnavi.com/interview/491673/a/




公式サイト

下矢印


公式Twitter

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie?s=21&t=i6fMoPCMMgPZJ56ekgfGvQ


公式Instagram

下矢印


この小説を映画化ということは、それはもう美しい世界であろうもんっ!!


キャスト発表はまだではございますが、ものすっごく楽しみです!!

(はたらく細胞のキャスト発表も待ってますわよ)





そして今日はSUGARがありましたね


天然水のCMはいつかしら?w

(・∀・)


声がかすれていたのでお風邪かしら?花粉かしら?いつもよりダンディーだわ…と思いながらも心配でしたが…洞窟で砂埃がすごい中で撮影していたので喉がやられたと、でも体調はいいとのことで安心しました。



YouTubeでお悩み相談に答えられたということで、すごい数だったのでいくつかSUGARでも答えてくれましたね(´∀`)



許せないとかムカつくとかそういった場合…

「こんな奴に俺の感情を1mmでも動かすことなぞできないのだ、ちょっとでも影響されたくない、ムカつけばムカつくほど。オマエなんぞは俺の心を少しも動かすことはできないのだっていう気持ち。」

と、おっしゃる健さんになるほど!でした。


最近モヤっとしたことがあり、夫さんに相談したところ…影響されなくていい、自分らしくいたらいいと言われ、そうだなと自分のスタンスを貫いたんですね。


ワタクシ気にしすぎ&考えすぎてしまうほうなので、すごく疲れてしまうんですが…

健さんのように「オマエなんぞに!」っていう気持ちを持とうと思いました!w


チキンな私はちょっと励まされたようで嬉しかったです。





ではではまた