こんばんは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



 


台湾のお茶のCMのメイキング

見せていただけて嬉しいです

下矢印



画面から…

春の暖かさと爽やかな風を感じます✨


そして柔らかな表情の健さんがとても素敵✨






半開きの口とグラス持つ手がエロいんよ






爽やかな春は何処へ





甘みを感じるお茶、どんなお味か飲んでみたいですね


飲み物といえば!

お水をたっぷり飲まれる健さん、ミネラルウォーターのCMをされないかとひそかに期待しております。


そして、もし健さんがビールのイメージキャラクターを務められたら、わたくしビール苦手なんですが…飲んで暴れる覚悟はできてますっ!!!(なんの報告)






変わってこちら。

バチクソイケ散らかしなmen's unoさん

下矢印


はいいぃぃぃ━━━━!!!

目で殺しにかかってます。

ハート串刺しです!!

動悸も息切れもするかっこよさです!!!!!






好きだ。







ではではまた