こんばんは☺︎

推し事参りましょ━━━━!!



昨夜、娘のスマホがピンロン♬

LINEを開くなり「爆イケ!!」と雄叫び。


すぐさま夫さんのLINEが鳴り…

「うん、確かに」と、なにやら納得。


え?⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾え?

なに?なに!?


「ほら」と、夫さんがLINE画面を微妙に遠くから見せるという謎の焦らし。



健よね?

それ健だよね!?

(呼び捨てにすな)



なぜか私のLINEはこぬ━━━━!!!!! 


見せやがれえぇ〜い!!!ヽ(`Д´)ノ

と、暴れていると…

のびり屋さんな私のLINEが鳴る。



キタ━━( °∀° )━━!!!


イケ散らかしフォト…


ふぉ━━━━!! ありがとうございます✨

相変わらずイケ散らかしていらっしゃる…

そしてなんだかスマホからジョーマローンの香りがします。

(しません フガフガするでない)





で、あの、パープルは?

⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ドコスラ?

魅惑のパープルを纏った健さんは!?w



ということで、

Aのカーディガンの再販のお知らせでしたね。





そして気になるこちら。

下矢印


皆さんもうお楽しみになられたでしょうか?

我が家には明日届く予定となっております。


早くときめきメモリアルがしたいです!!!!!



ではでは