こんばんは☺︎

推し事参りましょ━━━━!!



今日は金曜日。

今夜は…第…じゅぅ…11話ですね。


寂しさで狂うでない。


 


公式さんがまだ更新し続けてくれているの嬉しいですね。


ドラマへの想いを噛み締めながらクランクアップ写真を見ています。


皆様本当にお疲れ様でした。



「佐藤健」出演作だからこの作品を観たというのはもちろんですが、観終わって感じたことはキャスト、そして作品へのリスペクトです。


健さんはもちろん最愛の推しで最高の俳優ではありますが、皆さん素晴らしかった!



過去の作品で共演された方が別の作品に出演されるのを知ると、お!次はそんな作品に出られるんですか!と観たい気持ちになりますし、皆さんを応援する気持ちになるといいますか、そういった気持ちの輪がどんどん大きくなっているなと感じます。


おかげで観たい作品がどんどん増え、忙しいですがそれは嬉しく楽しい時間です。


日本作品には素敵な作品がたくさんあって、素晴らしいキャストがいて、スタッフがいて、こんなにも楽しませてもらえることは本当に幸せなことだなと感じます。



健さんの掲げる「日本の作品が世界へ」


日本のドラマが、映画が、もっと世界中の人に観ていただけますように。


日本作品素晴らしいよ━━━!!

と、地球の裏側まで叫びたい。



ではでは