一昨日からのアメブロさんメンテナンス。
なかなかアクセスできず、やっとこさアクセスができ…お?いけた!アメブロさんお疲れ様でございましたー!と、下書きを開いてみると…

え…?(゚∀。) 

あの…、(꒪⌓꒪)…え?

ホンギャァァァアアーー!!!!!!

一から…?ねぇまた一からなの!?
誰か嘘だと言って!ホンギャァァァアアーー!!!!!! 状態の私がポチポチポチポチ唇噛み締めながらやってきました、こんにちは。
(挨拶までのボヤキが長ぇ)


さぁ、推し事参りましょ━━━━!!




UPされた【誕生日】新作カーディガンができました【サプライズ】動画

下矢印


ツッコミどころ満載。

腹ちぎれるほどワロタ。







春カーデですから桜色なんですね

そして本当お美しい横顔…

それはもう…罪深いほどにぃ!!


バックにロゴというのもカワイイ。


そして推しがカワイイ。



動画の配信日が誕生日当日ということで

そりゃあもちろん…

お誕生日おめでとうございます!

ってお祝いするに決まってます!!

が、たけクラ周知の…


とか言いますよねwww

もうまたそんなこと言ってからにっ!w 



ハッキリ嫌だwww

ご職業柄めちゃくちゃ無理あることをおっしゃるwww

国民の祝日、佐藤健誕生祭が行われていたというにっ!w


( ゚∀゚)・;'.、そうだけども!

それでいいじゃない!www




二十歳ぐらいで気持ちの成長が止まって、人の根本ってそこからはあまり変わらないんだろうなぁと思いますが…

14は言い過ぎかとw

早くない?中2は早いって!w





嫌がってる嫌がってるw

推しが嫌がってるのになんでこんな楽しくなっちゃうんだろうか…w
(Sではない HENTAI☆である)




…くるぞくるぞw

(もう待ちの構え)



でた━━━━!!

ない━━━━!!

ま、そりゃそんなないですよねw



もうこんな事言って!うちの子ったら!

(急な母きどりでどうした)


そんな事をおっしゃっる健さんですが…

いつも新しいことに挑戦され、数々の技を習得されるので、ないどころか無限大かと。




はい!むちゃくちゃな飲み方はしないでくださいw むちゃくちゃって…量を?それとも…

(や、いいや、なんだよ)





コロナに罹らず、撮影もストップせず、最後まで無事撮影が終えられて本当よかったです。


コロナ禍になってから外食する機会が本当に減りましたし、感覚が変わったのもあるかと思いますが…体力の問題、わかりますw


寝ねば!




なんか寝ても疲れがとれないっていうか、回復量が減ったよね、エネルギーが満タンにならんというか…老いを感じますなw という会話を最近夫さんとしたところなんですが…

健さんも人間なんだなぁ(当たり前)




でましたUber Eats!

そして質問に対しての答え方w



Uber Eatsさん、ぜひ健さんにCMを!



ふぉー、フォーなんですね。

(涼しいそよ風をごめんなさい)



…(ºдº)



( ゚∀゚)、;'.・ブハッ!!

めっちゃアピールwww


そのドヤ顔がまた好きなんですよ。




考えてる考えてる(Ŏ艸Ŏ)


いつも記憶は彼方への健さん。



(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!

ノブ感満載の言い方っ!www



今やってる現場のことしかでてこない、ということで…現場でのエピソード。


撮影現場で寒い寒いってあったまっていたら…


えぇぇ!!(゚ロ゚;ノ)ノ あっぶなっ!

火傷などされなかったんでしょうか。




よくやるこの手に口を添えるポーズ

そして上目遣い

たまらんらなぁ(° ་། °)とヨダレ、いや鼻血。




ミニ四駆をプレゼントされたと。
そしてその友達と今も仲いいのかと質問。


ですよね…w



( ゚∀゚)、;'.・ブハッ!!

いやそりゃそうよ!www

みんなずっと地元ってわけではないでしょw


地元の情報が入ってこず…



「過去を掘り起こせば掘り起こすほど 悲しくなってくる」という健さん。

健さん、大丈夫よ!! 


だって健さんは…










こんなに友だちがいっぱい。





「オレが動くなら…」と、健さん。
カッケぇぇぇ━━━━!!

どちゃくそカッくぃぃ!!wwwww

健さんのプロデュースのぶちかまし動画みてみたいですねぇw



ぃ、イケ散らかしてる…(° ་། °)



そりゃそうなんですけれど…健さんw

聞きたいのよっ!www

お誕生日デートについて!w


健さんの猫みたいな気まぐれなプイっと感に

振り回される感じ好きですw



健さんはどこかに連れてかれるよりも…

それぐらいでいいと。


わかりみが深いですよ、健さん。

若い頃は誕生日だからと特別な感じを味わいたかったりしたけど、今や私と夫さんもそんな感じです。でもそれは結婚して共に過ごす時間が長いからかもと思ったりも…恋人同士の頃はそりゃそれなりにイベント感満載でイチャコラとしたもんです、ハイw





パンツ、シャンプー、パック…



昨年はAのスタッフの皆様からタオルとおパンツをプレゼントされてましたね。

(そういえばあのレースパンツ…履かれました?w)



そして最近気づいたいうバスローブについて。



意味?(゚∀。)理解?



え?



え、なにw




ブヒャッ(ノ゚∀゚)ノ:゙;:゙`

え、嘘でしょ!?w

そりゃお風呂上がりでしょうよwww



ってなる!そりゃなる!w

でしょうねってなるわwww

吹いたwww



(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!

どうしようwwwww

推しがイケ散らかしながら普通のこと言って笑かしてくるっ!!w 

腹の肉を揺らしてくるっ!w




お風呂あがりにバスローブを身にまとい、ジョーマローンのボディクリームを塗りたくってパックするんですか。


はい、じゃあそれYouTubeで見せてもらいましょうか。それともバスローブ着たままSUGAR配信でもかまいませんよ。

(爆死する!いや、むしろさせて欲しい)



自身のクランクアップ(FirstLove初恋)はしていたけど全体のクランクアップだったから挨拶しにいったんですね。

コロナで撮影が止まったりしていましたが、そんな頃まで撮影されてたなんて撮影期間の長さに驚きました。




すごい数くるんだろうなぁと思ってたんですけど意外に…はいw





ですね、でますね。



まぁ、はい。

(なんかとんでもねぇビッグウェーブがくる予感)



( ゚∀゚)、;'.・ブハッ!!

あの機能にそんなこと考えたこともなかったwww



えw



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

えっw

そんなこと思われるの!?ww



(…自分のLINEを確認)



(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!

ハッピー野郎!!www




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そして私もハッピー野郎だった━━━━!!www


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!!



LINE開いた時に友達の誕生日があがってるの見たら絶対ハッピー野郎って思っちゃう!w

(どうしてくれるんだ)



「そんなこと言ったらみんな(誕生日)
入れれなくなる」とスタッフさん。

ホントよ!ですよねスタッフさん!w



そして即座に設定オフにした

元ハッピー野郎のチキン野郎はここです。





健さん…ごめん、記憶にないんよ。

私いつそんな設定したんだろ…

そんな人きっと5万といますよ!w


まさかそんな…

承認欲求強めのハッピー野郎呼ばわりされるなんてwwwww


やめてよ健さん…

腹ちぎれる!!www



なんか悔しいので…強い意志を持って改めて設定オンにしてやりました。


ということで私は…

元ハッピー野郎

元チキン野郎

現 改ハッピー野郎です。




Next



悩む姿も様になる。



ビ、ビル!?



すごいもの欲しがるw


もうホテルとか持ってたらマジKING!w


ホテル高層階の雰囲気のいいオーセンティックなBarが好きだが閉まるのが早いから遅くまで開けておきたい、と。



( ゚∀゚)・;'.、よっぽどバスローブ着たいwww

カレンダーとか写真集とか絶対バスローブカット入れてくださいね!




ケーキ食べたいですか?とスタッフさん。



そりゃもちろんw


(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!

お祝いするだけでパワハラよばわり!www



そして…


キタ━━━━!!

(健さん苦手のヤーツw)



素敵なハーモニーのバースデーソング✨

そして困りながら立ちつくす推しw



困ってる困ってるwww



ハイキタ━━━━!!



そらケーキもでてくる。

わかってたでしょ?w 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



42秒前www



おめでとうございます!!✨



しかも今から火をつけるw



ブヒャッ(ノ゚∀゚)ノ:゙;:゙`まさかの2回目っ!w




ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!www

健さんもうお腹いっぱいでしょうよwww



ホールケーキを手に持ったまま立ちつくす画づらがシュールwww



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まさかすぎるっwww



( ゚∀゚)、;'.・ブハッ!!

健さんのびっくり顔っ!w


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お腹痛いお腹痛いお腹痛いwww



パワハラケーキでお祝い



めっちゃ嬉しいっすの顔っ!w

そしてなんともラブリーなケーキ



(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!

嘘つけっ!w




健康と益々のご活躍を心よりお祈りしてます



そしてプレゼントタ━━━━イム!!


よかったですね〜健さん♬



でた━━( °∀° )━━!! レースおパンツ!w




猫パンツ履いてるの想像したら(するでない)

可愛すぎた(꒪꒪)



気になるレースおパンツについては、まだ去年のものを開けてないとw

(試し履きもしなかったのね)


でも履いてみるって言いましたよ!

今年こそレースおパンツ履いてくださいね

そして感想をぜひwww



Aのスタッフ様。


お祝いされるのを嫌がる健さんに、愛溢れるイジり倒しの素晴らしいお祝い企画をありがとうございます!

笑い転げるほどのめちゃくちゃ楽しい動画をありがとうございました✨




一からやり直したこの記事。 

下書きが消えてしまったことがあまりにショックで、ゥヮ─。゚( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )゚。─ン!!
もうこの記事あげるのやめちゃおうか…誰もあの動画の記事は?なんて言わないし…ね、ね…なんて思っていましたが、この時を記録しておきたかったので挫けずUPしました。

長い記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


ではでは