こんにちは。

ついに今年最後の日となりましたね。


大掃除におせち作り

晩ごはんの仕込みも終わったので

後はゆっくりと家族で年越しです。 



では2022推し納め!ということで

推し事参りましょ━━━━!!





weiboインタビュー✨

下矢印

「自分の作品に全力を尽くす」

そんな健さんを全力で応援します!

来年も益々のご活躍を期待しています。





年末年始TBSでは

えーんどゅ

が一挙放送ということで…

(残念ながらこちら関西は放送がありません)




2作品の高低差がありすぎ

wwwww



( ゚∀゚)、;'.・ヤベー!(褒め言葉)

いやだってそりゃそうでしょうよ!w


今回の一挙放送が初見の方なんて

頭バグるわっ!ってもんですw



その流れで

こちらですから。








のく蔵からの

魔王からの

オバケって!




(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!

凄すぎます!!


放送地域の皆様

TBS佐藤健祭をお楽しみくださいませ✨




 



こちら関西では

せかねこが放送となります。





さて18:00からはSUGARですね


昨日のインスタライブでTakaが

牡蠣カレーを作ったと話していましたが

もちろん健さんも食べられるんでしょうね。

ニヤ(・∀・)ニヤ 


もしやカッポゥでSUGAR?

そんなまさか…ですよねw

淡い淡い期待。





では最後にご挨拶を。


今年もブログに訪れてくださった皆様

ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)


少しブログをお休みしたにも関わらず

あたたかい「おかえり」が嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様どうかよい年をお迎えください✨



ではでは