こんにちは、こんばんは。
推し事参りましょ━━━━!!


 

明後日、大晦日。


SUGAR━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!


今年最後の日を一緒に過ごせるとは。

嬉すぃ!!


けれど大晦日18:00って…

バタつく方が多いはず!w

(年越しカウントダウンでもよかったよ?w)


皆さん頑張りましょう!(>Д<)ゞ







ドラマ放送前のお楽しみ

下矢印

健さんはグルメを味わい

私はもぐもぐする健さんを味わう。

(*´д`)アハァ楽しみです。






そしてこちら。

下矢印

おばけピース!表情もおばけ風?w

そしてなぜか松山ケンイチさんだけ

チェケラ感のあるピース!w



制作発表ライブ配信嬉しいですね!

楽しみですね!!

ところで…⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

いつ?いつなの?

ねぇ、いつなの━━━━!!w


日時の発表を楽しみにお待ちしてます。












「FirstLove初恋」

初見の私の脳内お花畑な様子をチラッと。
(多少ネタバレ含みます)





1番最初に受けた衝撃
晴道と也英の再会シーン。



綴が也英に晴道を紹介。

え……(也英)え…!(晴道)

まさか…!?と

感動の再会を果たすかと思いきや


「あ、どうも」的な

「綴がお世話に〜」的な

まさかの也英のあっさり風味に

えええぇぇぇ!?なにそれ!?どゆこと?!

⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾と、パニック。



あ、あれか!

也英ったら知っててあえて

知らんぷりかましちゃう…

ツンデレ系かい?(・∀・)


ねぇ也英、そんな晴道イジメないで!

ほら晴道泣いてるよ?

そんなカマシはやめたげてっ!

(ツンデレなわけがなかろう)




あ、それとも…


晴道との再会の衝撃に也英はどうしていいのか分からず、つい咄嗟にハジメマシテの対応。今更言い出せない也英は心苦しさもありながらそのまま綴の母として晴道と関係を築いていく。晴道は也英にもう一度自分に恋をしてもらおうと奮闘し、なんとかかんとか良き関係性になり(うぉい!急に手抜きかい)やっとの思いで晴道が也英に愛を伝える。その時也英はとびきりの笑顔で「…またあなたに恋をしました」「えまたって………?!〜♬〜〜♬

FirstLove流れる的な展開かと。


(的外れもいいとこだし

少女漫画の読みすぎで拗らせたんかという)





どうしたって知らんぷりに

したかったみたい私。





1話毎の感想をお声かけいただき

綴ってみようかと試みましたが

1シーンだけですでにグチャラァ…

あんな美しき世界にすみません。

|д°`)))



ではでは