2022-2023のトレンドカラーは
寒竹ブルーです

こんばんは。
朝に続き夜も推し事参りましょ━━━━!!



宇多田ヒカルさんの

「初恋」の歌詞になぞらえ

寒竹ゆり監督が新たに紡いだ

特別映像のフルバージョンが配信。

美しい…

映像と音楽の融合が本当に美しい。




そしてこちらの記事素敵でした。

下矢印

視聴する→ハマる→一気見する→ロスになる→リピートするというサイクル

まさにっ!w


観たのにまた観たくて

さっきまで会ってたのにまた会いたい

まるで好きな人に会いたい!と思うような

そんな気持ちで作品が恋しくなるのです。





そんな恋しい気持ちで過ごしているところに

なんとも嬉しい配信が!!!


野口也英を演じる満島ひかりさんが

タクシー運転手に扮し

客として乗車した共演者たちと

自由にトークをするスペシャルコンテンツ

『The Taxi Talk』




エピソード1

佐藤健(並木晴道)

小泉今日子(野口幾波子)



エピソード2

木戸大聖(並木晴道)

荒木飛羽(向坂綴)



エピソード3

八木莉可子(野口也英)

アオイヤマダ(古森詩)



スペシャル

過ぎた。




トークを観ている間…


ホンギャァァァアアーー!!!!!!

そうです!まさにそれです!

それっ!それよぅ!!


あぁ…いいんですか。

そのエピソードを語ってくれますか。

そうですか。

え、泣いていいですか!?


ですよね、そうですよね…うっ



「FirstLove初恋」の美しい映像と音楽

愛すべき住人達で…もう頭ん中いっぱい。

ゥヮ─。゚( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )゚。─ン!!









素晴らしいとか最高とか

それは当然なんだけれど

そんなもんじゃ足りない

全然足りないえらい作品。


日々大変なことも多いけれど

この時代に生まれ

出会えてよかったと心から思います。


寒いこの季節に

たくさんの人の心を温めることを

そして世界中に届くことを願っています。




ではでは