こんばんは。


きましたね!たけてれのお知らせ!
 ◟(˃̶᷄ꇴ ˂̶ˋ)◞
12月後半かと思いきや今週とは。


絶賛撮影中のお忙しい健さんですから

撮影めいっぱいで

後半は難しいのかも知れませんね。



椿本さんがたけてれツイートを。

下矢印

 

「FirstLove初恋」は

ご覧になられたんでしょうか椿本さん。

ぜひとも感想が聞きたいです!w






明日、12/8(木)は

爆イケ散らかしなメンズノンノの発売日。





明後日、12/9(金)は

Aの新作アイテム発売と

お披露目動画の公開。








12/10(土)は待ってました!のたけてれ。



ふぉぉ━━( °∀° )━━!!

推し事3連ちゃあぁぁん!!!!!

楽しみ━━━━♡♡♡


祭です。

フェスティバルです。

カーニバルです。







カーニバルといえば…

(※以下ネタバレ下ネタを含むのでご注意を。)











観ているこちらも

「ああぁ〜ぉ、おおぅ」な

晴道のワンナイトカーニバル。


まぁ良くも悪くも世にこういう男性って

多いと思いますが…… 


な、晴道

そうだよな、晴道っ!



それらを綺麗に表さないところが

なんともリアルに感じました。




で、気になったのはお相手の

ショートヘアのイケイケお姉さん。


なんかお姉さんのティクビがキラッと…

(ティクビがキラッとて) 


一時停止をして確認。

(どこで一時停止しとんねん)


画面にはイケイケなお姉さんのTKB…

(DAI語のように表すでない)


(ºдº)

え、串刺し?

ねぇ串刺し?!


串刺し……BBQ…………

TKBパーリー

(ティクビパーリーてそんなパーティ呼ばれたかない)


はい、ただただTKBピアスに

びっくりしたって話です。



あ、也英と詩ちゃんの

One Night Carnival」も

よかったですよね。

(この流れでそこに繋げるなバカモン)


あのカラオケでの時間は

若者の輝かしい夢と未来と

大人の夢破れた思いが混ざり合い

甘さとほろ苦さが垣間見え

愛おしかったです。

(感想入ってきませんよね、ごめんなさい。)





寒竹監督のインタビュー

よきでした。

よきでした。

(大事な事なので2回)


素晴らしくよきでした!!!!!

(どちゃくそ大事なので3回)

下矢印




作品になるまでのエピソードや

寒竹監督の思い

それらを心に染み込ませると

また違った視点での世界感が味わえそうで

観るのが楽しみです。






そして「100万回言えばよかった」の

公式Instagramが更新。

下矢印




あらぁ〜✨

素敵なオフショットありがとうございます。


こちらのラブストーリーも楽しみです



ではでは