こんばんは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



嬉しい報告です✨

下矢印

世界でも るろ剣が羽ばたいてますね✨

( ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅ )

おめでとうございます❗️





健&ノブ謎解きを前に

ハーゲンダッツさんからの謎解き

下矢印

謎解きを広めることが…

と、宣言していたように健さんの布教活動で

どんどん謎解きが世に広まってますね✨




2022年7月25日(月)

20:00〜YouTubeプレミア配信

下矢印




7/25(月)のYouTube配信前に

健さんと解答時間を競う

タイムアタックはこちらから(´∀`)

下矢印









そして昨夜はSUGARでしたね


画像から健さんに切り替わった瞬間の

威力ったら…っもう!w





色っぺすぎ。


大好物のうざった前髪に

よくやる口元に手

そしてまたその手がエロいっ!w


んでもってその表情がまたなんとも

色っぺくてたまらんちん━━!!!


( ິ ິ )ブシュッ


出だしからハートを撃ち抜く

けしからん奴め(最高ともいう)


開始1分少々で

推しに熱中症でございましたԅ(//́Д/̀/ԅ)





SUGARに当選された皆さんは

リメンバーミー状態かと思いますが

いつも記憶が無限の彼方へさぁ行くぞ!

状態の健さん。



そんな健さんが

「おまなさすがに覚えました僕は。」

と、言わしめたおまなさんが当選。



「えっ、待って待って待って待って下さい!w

え、さっきなんて言いました?w

おまなさすがに僕覚えてますよって言いました?」


「…うざくない?なんか。」


「うざくないうざくないうざくないwww」


「今うざいけど大丈夫?」



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なーにこれ!友達みたいっ!w

いいないいな〜

と、ニヨニヨしてました。




そして健さんの背後の飾り棚が

気になって仕方なかったんですが

そこに触れてくださり感謝です



飾り棚からお気に入りを、ということで


りんごを見せてくれた時に

( ゚д゚)ハッ!…



この画像を思い出された方は

たくさんいらっしゃったと思います。

2020.8.22ノブさんInstagramより。


この写真からもう2年経つんですね。

(は、はえぇ。)




そしてクリスタルのタンポポを見せてくれ


「透明な物が好き。クリスタル的な。

光が反射して七色に輝きそうなものが好き。」


と、おっしゃる健さんに対し

「オシャレじゃないですか」と、おまなさん。







「誰だと思ってんの?」




「佐藤健様です!wwwww」





いきなり俺様なドS発言しときながら

口元から笑いが漏れそうになり後ろを振り向く。

そして髪をかき上げながら振り返り…ニヤリ。



་། °)、;'.・



はい、佐藤健様です。

あなたさまです。

キングオブ佐藤の

佐藤健様ですうぅ━━━━!!!!!






Knock Out!!!

(꒪꒪)







ありがとうございます!

ありがとうございます!おまなさん。

ごちそういただき感謝ですっ!!w


また当選される日を楽しみにしております。

そしてめでたく看護師になられたとのこと。

おめでとうございます✨




はふぅ興奮冷めやらぬ夜でしたw


恒例のスクショまとめを。
下矢印

お持ち帰りはご自由にどうぞ☺︎




最後にこれからのスケジュールまとめを。

下矢印


ではではまた☻