こんばんは☺︎

推し事参りましょ━━━━!!



本日配信されたCobody#3

下矢印

キャラクターデザイン、音楽、

そしてダンスストレッチと

企画がどんどん動いてますね〜(´∀`)



動画のここ。

ワクワクしました・゚・(ノ∀`)σ・゚

え?wあなたですか?

ですよね?ね?ね!?w

スイートな?ドSな?

いやもうなんでもかかってこい!w

やって!やって!やって!!w

と、鼻息荒く観てました( °∀° )




キャラクターデザインを担当された

ニッワさんのTwitterはこちら。

下矢印

https://twitter.com/niwwaaaa?s=21&t=BUhfCJ3_aWTIeohQ71nZEQ




そして音楽はこちら。

下矢印

現在は大学生となられた

LAUSBUBのお2人のサウンドに決定!

テクノとは意外でした(°ロ°)



ダンスストレッチ担当は
ELEVENPLAYのNONさんとYUさん。


酵母の妖精というキャラで

どんな動画が出来上がるのか楽しみです

(キャラもいいけれど…

健さんがテクノサウンドで踊るのも見たかったw)






そしてAの新たな情報。


昨年発売されたTシャツと

同じ生地を使用した新作Tシャツが

6/21(火)21:00〜販売開始。

下矢印

後ろ姿だけでもうかっこえぇんですがっ!

背中からもフェロモンを撒き散らす男。

その名は佐藤健。

(なんじゃそりゃ!w だが言いたかった。)



シンプルでオシャンティーな

4型14種。

下矢印

今回は受注生産ではないようなので

争奪戦になりそうですが

欲しい皆さんが購入できますように(ᴗ͈ˬᴗ͈)


Aのお披露目も

たくさん答えてくださったという質問も

新たな動画の配信が楽しみです



ではではまた☻