こんにちは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!



昨夜のSUGAR。
いつもに比べ画像が粗い!
そしてなんかカクカクしちょる!

ナニ? ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ ナニ?
ウチノデンパガワルイ???

リロードしてみたり
Wi-Fiを確認したり
少しでもよき環境を求め
部屋を移動してみたり…
が、どうやってみても
ロボのような動きの健さん└|▽▽|┐

カクカクしているという
皆さんのコメントに
健さんは何度も再起動をしてみるものの
改善はされず…(꒪⌓꒪)

ま、仕方ない…
こればっかりは…ね。
今日はもうしょうがないやーねー
と、思っていたら…



「明日暇?俺たぶんね
明日7時ぐらいには
仕事終わりそうなんで。」


( ゚∀゚)・;'.、 
誘い方っ!w 彼氏感強www
いやすでにお部屋でテローンな感じも
彼氏とテレビ電話的なことを
彷彿とさせますがね?w
というか、え?明日?
というか明日も!?
うれってぃ━━━━!!! 
たっはー!( ິཫ ິ )
明日も健さんに会えるだなんて
なんたる嬉しきことよのぉ…



「え?明日?いいけどw」

散々彼氏感がどうのとか言っといて
スンッとした表情で口にした私w
(心の声との温度差よ)


そんなイカれた私に
「狂ってんな〜」
という推しの言葉が脳内を駆け巡るという
ごちそう妄想が発動。
(大丈夫です。通常運転です。)


さ、イカレポンヌな
私のことはおいといてですね。

 



昨日のSUGARでは
コダック、猫ちゃんアート
かわゆいものに囲まれてる推しをみて
ニヤ(・∀・)ニヤしてました。


ということで、

調べちゃいましたよね。

等身大コダック 全長80cm。

価格 ¥30.800(税込)

ポケモンセンターオンライン受注生産商品。

※現在は販売しておりません。




気になる猫ちゃんのアート。


田島享央己(たじまたかおき)さんの
作品だそうです。

TwitterやInstagramなど

様々な作品を拝見させていただきましたが
アートもとても可愛いんですが
彫刻がすんごく可愛い!

そしてなんとガチャがあるようで…

では最後に恒例のSUGAR画像を。
下矢印

お持ち帰りはご自由にどうぞ☺︎



今夜のSUGAR

どうかスムーズでありますように✨


ではでは☻