こんばんは☺︎

推し事参りましょ━━━━!!




明日4/22(金)発売の

「護られなかった者たちへ」Blu-ray&DVD

本日我が家にお迎えしました✨

各所特典は様々ありましたが

私はセブンネットさんで

非売品プレス付のものを購入しました。


ブックレットもしっかりと厚みがあり

嬉しい限りです(ᴗ͈ˬᴗ͈)



瀬々組の重厚感のある世界観を

じっくりと楽しみたいと思います。





衣装展&パネル展が開催中です。

下矢印



幅広い年齢層の女性を乙女にしてしまう

「恋つづ」の魔力…w


うちの娘も、そして私の母も

3世代でときめいてましたものっ!w



恋愛と言えば今年Netflixで配信予定の

「First Love 初恋」

大人の恋愛ということで

ものすんごく楽しみです(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)


キュン…どころじゃなく

ドキューン!!! を期待しております。

་། °)



配信日についての公式発表はまだですが…

下矢印


配信予定が12月だということを

まさかの第一ゴムさん公式ツイートで

知るという驚きw(;゚;艸;゚;)



そしてNetflixで12月といえば

楽しみにお待ちしている作品。

下矢印

「今際の国のアリス」

シーズン2の配信も12月でございます!


おぉ楽しみがいっぱい!

年末はNetflix三昧ですな◟(˃̶᷄ꇴ ˂̶ˋ)◞



ではでは☻